>死者はいないとしている絶対ウソ

中国にいかないほうがいいかもよ。

また世界に恥をさらしたわけか。よく新幹線に勝てるとか言ってくれたもんですね(爆)多分、事故ランキングのライバルのお隣さんが自身の事故を紛らわせるために面白おかしくニュースにすると思われ・・・


この信号システムの製造メーカー、この高速鉄道の同じメーカーらしい。信号システム回収して検証するなら数ヶ月は必要。また同様な事故が起きる可能性大。でも、死者など気にしない。さすが、太っ腹。


これがチャイナクオリティ

テキトウに運行しているからだ!時刻表ぐらい 作れ!


埋めて終わり


またも原因を究明することも無く運転再開・・・。その意識を疑う。

安全て言葉と無縁の国だよね

背伸びしすぎた結果じゃん。これで世界中で中国の乗り物は危険と認知されました!!





■ その他のニュース ■

news887|news739|news37|news354|news580|
無料HPスペース
+ accespace.jp +